皆様、こんばんは。
毎日、暑い日が続きますね。

ちょっと悩み中の管理人です、、、。
はあー、どうしよう。皆様は悩んだ時にどのように気分転換していますか??

それはさておき、、、

先日、ブラジルではアグリカルチャーの日、つまり農業の日、というものがあったそうです。
お休みになるのかはわかりませんが、カルロスさんがそう言っていました😊

IMG_8663

どんなことをするんでしょうね?
お祭りとか、あるんでしょうか。

ということで、なかなかにニンニク栽培も順調なようです、カルロスさん。

IMG_8664

立派なニンニクですね!
ブラジルのニンニク、一度食べてみたいです🍀

ニンニクもいいけど、やっぱりライブやっていれないかなー、カルロスさん。

夏はオメガの曲が似合う季節ですからねー。

早くまた日本に来て、ライブをやってくれる日を心待ちにしています❤️