皆様、こんにちは。
私事ですが、先週一週間、ロスアンゼルスに行っていたので、ブログがなかなか更新出来なくて、すみません💦💦

さて、今回はオメガトライブの元マネジャーの方の事務所からデビューする方をカルロスさんが応援しています🍀 

IMG_8877


Mayulaさんという歌手の方みたいですが、カルロスさんと一緒にいるということは、ブラジルの方なのでしょうか?

すみません、詳細はわかりませんが、可愛らしい方ですね❤️

きっと歌も上手いのだろうなーと思います。
頑張って欲しいです。

FullSizeRender

またまた、ニンニクの写真ですが、今頃、カルロスはきっとニンニク栽培を頑張ってるんでしょうね🍀

日本も暑いけど、ブラジルも暑いのかなぁ。

ちなみにロスアンゼルスはちょうど良い気候でした。
でも、海外に行ってみると改めて日本の良さがわかります。

カルロスさんも、早くまた日本に来て、ライブやって欲しいですね!
皆様で応援しましょう❤️