皆様、こんにちは。

先日、お知らせさせて頂きましたカルロスさんのトークライブですが、どうやらカルロスさんの大親友がご結婚されるとかで、来日されるようですね。
カルロスさんも、ライブがやりたかったようですが、ちょっと時間的に難しかったようです。

そんなカルロスさん、最近出来た美味しいラーメン屋さんに喜んでいるみたいです。笑
 

IMG_9073

確かに、外国で日本食ってなかなか食べられないんですよね。
8月にロスに行った時に、痛感しました。
だからカルロスさんも嬉しかったんでしょうね😊
 
IMG_9080

こんな感じのお店みたいです。
ラーメンバーって凄いですね。笑

ラーメン食べて、カルロスさんにはライブ、頑張って欲しいですね🍀