皆様、こんにちは。

いよいよ来月9月はカルロスさん来日、待望のライブですね🍀

私は渋谷のライブ、クアトロ、そしてトークライブもチケットが当たったので行く予定です。

楽しみです❤️   

IMG_0991

そんなカルロスさん、今年もニンニクの方も順調だったようで、取引先も増えたようです。

そんな出張中の一枚。

IMG_0994

これも出張の時の飛行機なのかな、ブラジルだから日本とはちょっと違うイメージですね🍀

IMG_1074

そして、お家に帰ると、きっといいパパなんだろうなーと思うカルロスさん。
お子さんが可愛くて仕方ないでしょうね。

でも本当にカルロスさんのお子さん、可愛いですよね❤️

ということで、9月のライブ、トークライブも含めて3回参戦しますが、今から楽しみです🍀

これからも皆様で、カルロスさんを応援していきましょう😊