皆様、こんにちは。

色々ありまして、更新が遅くなってすみません💦💦

さて、カルロスさん一発目のライブ、渋谷のさくらホールのライブに行って来ました😊IMG_1153

会場は普通の施設のホールのような感じでしたが、やっぱり生のバント演奏は良いですね😊

今回もサポートはB-EDGEさん(綴り、間違ってるかも💦)でした。

そして今回も水野真紀さんからお花が届いていました。IMG_1151

時間通りにカルロスさん登場、今回はオメガ時代の曲が多く、10曲以上歌ってくれました。

私も好きな、海流の中の島々、カルロスさんも好きだということで、とても感激して聴いていました。

すみません、詳しいセットリストは覚えていないのですが、、、。

IMG_1157

そうそう、ニンニク形のペンライトが売っていて、会場を綺麗に照らしていました🍀

カルロスさんが、もうみんな歳とったから、ゆったり聴けるようなライブにしましょう、と言っていました。笑

確かに、私を含め、年齢層が高めのライブです🍀笑

なので、しんみりと聴ける、いい感じのライブでした❤️
 
アンコールも二回あり、アンコールはカルロスさんの曲でした。

今月のラストのクアトロと、トークライブにも行く予定なので、またレポートします😊


皆様でカルロスさんを応援しましょう❤️