カルロストシキ&オメガトライブ応援ブログ

私が高校生の頃、1986オメガトライブ・カルロストシキ&オメガトライブは全盛期を迎えていました。その後、オメガトライブ解散後、35歳にて歌手を引退したカルロスはブラジルに帰国し、ニンニク栽培に専念されていらっしゃいます。しかし2017年春、期間限定で来日しライブを行ったカルロス。レコーディングも行ったとの噂で、本格復帰が2018年・・・とささやかれる中、大ファンである私としては復活に向けてカルロストシキ&オメガトライブを応援しようとブログを立ち上げました。

2018年02月

皆様、こんばんは。
やっと少しずつ暖かくなって来ましたね。
私もやっと冬眠から抜け出せます!笑

さてさて、2月26日より、カルロスさんのツアーが始まりましたね!!

行かれた方、感想教えて下さい🍀

IMG_7392

これはカルロスさんが東京に来た時の写真でございます。おおー!ようこそ!って思いました。

IMG_7393

そして、ライブリハの写真かな。

もう、東京のライブが待ち遠しいです!

ちゃんとライブハウスの場所、調べておかなきゃ💦💦

ちなみに、私はコットンクラブとクアトロに行きます!!
ほぼ、その週は仕事は有休にしてしまったので、カルロス有休と呼ばれています。笑

ライブ、楽しみです。精一杯、カルロスさんを応援して来ようと思います💖


皆様、こんばんは。

もうすぐでカルロスのライブが見に行けると思うと、ワクワクします。

その週はライブの日と次の日を有休にしたので、カルロス有休と職場からは言われまして。笑

そう、そこまでしても見に行きたい!のです。

さて、ライブではやらないだろうけど、私が好きな一曲。




画像は無いのかなー。

カルロスにしては、しんみりしたちょっと暗めのバラードですが、私は大好きな一曲です。

ちなみに、ライブツアーではソロ曲はやるのでしょうか?




こんなのもありました。

私としてはカルロス&オメガトライブの曲がたーくさん聴きたいです。

あー、ライブ、楽しみですね😊

これからもカルロス&オメガトライブの応援、宜しくお願い致します!

皆様、こんばんは。

色々ありまして、最近更新せずで、すみません。早くカルロスのライブツアー、行きたいなー。

ということで、そのライブ会場でミニアルバムが発売されるそうです。

先日レコーディングしたB-EDGE2nd アルバムは、4曲入りのミニアルバムです。

中の1曲は、その昔、和泉 常寛さんが作曲、カルロストシキさんが作詞されたもの。
それをB-EDGEのアレンジでレコーディングし、音源をカルロスさんに送り、ブラジルで唄入れ。
それをミックスして、完成しました。

現在のところ、今年のライブ会場のみの発売となります。

アルバムタイトルは
Give Me All You Got

今回のチケットが取れなかったお友達へのお土産にもなるかと思います。



これはカルロスファンなら買わねば!!ですね。もちろん私も買います!!




あと、こんな動画見つけたので、載せてみます😊

東京のツアー、3月が待ち遠しいです。


皆様、カルロストシキ&オメガトライブを応援して下さいね!

雪の降る東京ですが、皆様、お元気ですか??

さてさて、東京公演のチケットが取れるかどうか、ドキドキしていましたが、、、

無事にクアトロもコットンクラブも取れました!!

一週間のうちに2日もライブに行くなんて、初めてかも。笑

IMG_7366

今回はオメガではなく、B-EDGEさんとのツアーになりますけど、きっと懐かしい曲をたくさん
歌ってくれますよね!!

IMG_7365


これは、新しい曲かなーと思ったりしてるんですが、、、

確か、曲のレコーディングもしてたんですよね、去年のツアー時に。

とにかく、今からとっても楽しみです♬

皆様、カルロストシキ&オメガトライブ、、、オメガトライブでなくとも、応援してくださいね😊

↑このページのトップヘ