カルロストシキ&オメガトライブ応援ブログ

私が高校生の頃、1986オメガトライブ・カルロストシキ&オメガトライブは全盛期を迎えていました。その後、オメガトライブ解散後、35歳にて歌手を引退したカルロスはブラジルに帰国し、ニンニク栽培に専念されていらっしゃいます。しかし2017年春、期間限定で来日しライブを行ったカルロス。レコーディングも行ったとの噂で、本格復帰が2018年・・・とささやかれる中、大ファンである私としては復活に向けてカルロストシキ&オメガトライブを応援しようとブログを立ち上げました。

2018年04月

皆様、こんばんは。

カルロスさん、どうやらブラジルライブを企画していたみたいです!

でも、ダメだったみたい、、、

残念!!!

IMG_8054

ブラジルライブ、行きたかったなー。

なかなかに遠いですけどね。笑


やはり、来年の来日に期待ですね❤️

では、皆様、おやすみなさい💤

皆様、こんばんは。

最近、カルロスさんからPrizmaXというグループに浮気している管理人です。笑

カルロスさんがオフの時は、PrizmaXの応援ブログ、やろうかと思っているので、そちらも合わせてご覧ください🍀笑

ところで、今回は私の好きな曲を。



いやー、スカイサーファー、いいですよね❤️

夏にぴったり、大好きな曲です🍀

ライブで是非聴きたいです😊


そして、、、


海流の中の島々。

何故かこの曲は日本語の曲名ですね。
英語の曲名が多い中で。

この、しんみりした感じが沁みるんですよ、心に。

なんというか、、、

かなり切ない感じが、大好きです。

ということで、カルロスさんもPrizmaXも大好きなので、どちらも追いかけます❤️  

皆様、応援宜しくお願いします😊

皆様、こんにちは。

最近はライブも終わって、どうやらカルロスさんはムエタイに励んでいるみたいです。
でも残念ながらムエタイの動画がアップ出来ないので、、、

とりあえず、カルロスさんのオフショットをご紹介致します😊

IMG_7440

オフでも、きっと音楽好きなんでしょうね。
楽しそうなカルロスさん。

IMG_7443

こんなお写真もありました。

ブラジルなんでしょうか、ブラジルって常夏のイメージなんで、行ってみたいです🍀
  
毎日、ニンニクのお仕事が大変そうなので、たまにはのんびりされてるんでしょうね。

来年まで、ライブ待つのが本当に待ち遠しいです。

因みに、私事ですが、カルロスさんが来日されなかったらブラジルに行こうと思っていたのですが、来日してライブして下さったので、今年の夏は、息子とロスに行く予定です。

カルロスさんみたいに英語話せないから、ドキドキです。笑

それでは、皆様、カルロスさんの応援、宜しくお願い致します😊

皆様、おはようございます。

最近はあまりカルロスさんの情報が入って来ないので、苦戦中のこのブログですが、きっとカルロスさんはニンニクのお仕事を頑張っていることでしょう。

IMG_7441

いやー、ニンニクってこんな感じで生えるんですねー。凄いです。

ちなみに私はしいたけ作ってる施設で働いています。笑

IMG_7445

そんなカルロスさんはムエタイに燃えているみたいですね。

農業でもたくましくなるのに、さらにたくましくなりますね、カルロスさん。

確かに、二の腕が農業やってる人の腕でしたね、ライブの時に拝見しましたけど。

来年のライブに備えて、鍛えておいて下さいね、カルロスさん❤️

皆様も応援宜しくお願い致します😊

今年のライブも終わり、カルロスさんはブラジルに帰ってしまった訳ですが、、、

カルロスさんの本業は、今はニンニク栽培な訳です、

ということで、、、IMG_7448
IMG_7447


そう、ブラジルって大地が広大ですねー。
こんなところでニンニク作ってるんですね。

IMG_7446

ニンニク改良の為に、大学まで行って、そして今はブラジルでのニンニクシェア100%に近いわけですから、とにかく凄いです!

ニンニク改良に10年、かけてますからねー。

ちなみにイチゴも作ってるみたいです。笑

来年も、ニンニクはちょっとお休みして、日本でライブやってくださいね❤️

↑このページのトップヘ