カルロストシキ&オメガトライブ応援ブログ

私が高校生の頃、1986オメガトライブ・カルロストシキ&オメガトライブは全盛期を迎えていました。その後、オメガトライブ解散後、35歳にて歌手を引退したカルロスはブラジルに帰国し、ニンニク栽培に専念されていらっしゃいます。しかし2017年春、期間限定で来日しライブを行ったカルロス。レコーディングも行ったとの噂で、本格復帰が2018年・・・とささやかれる中、大ファンである私としては復活に向けてカルロストシキ&オメガトライブを応援しようとブログを立ち上げました。

2018年08月

皆様、こんにちは。
私事ですが、先週一週間、ロスアンゼルスに行っていたので、ブログがなかなか更新出来なくて、すみません💦💦

さて、今回はオメガトライブの元マネジャーの方の事務所からデビューする方をカルロスさんが応援しています🍀 

IMG_8877


Mayulaさんという歌手の方みたいですが、カルロスさんと一緒にいるということは、ブラジルの方なのでしょうか?

すみません、詳細はわかりませんが、可愛らしい方ですね❤️

きっと歌も上手いのだろうなーと思います。
頑張って欲しいです。

FullSizeRender

またまた、ニンニクの写真ですが、今頃、カルロスはきっとニンニク栽培を頑張ってるんでしょうね🍀

日本も暑いけど、ブラジルも暑いのかなぁ。

ちなみにロスアンゼルスはちょうど良い気候でした。
でも、海外に行ってみると改めて日本の良さがわかります。

カルロスさんも、早くまた日本に来て、ライブやって欲しいですね!
皆様で応援しましょう❤️

皆様、こんにちは。
毎日、暑い日が続いていますね。

さてさて、この度、カルロスさんのオフィシャルサイトが立ち上がりました!!


凄い!まさに待望のオフィシャルサイト❤️

IMG_8829

この前のライブが思い出されますね🍀

ただいま、先行第一弾、ライブDVD予約受付中みたいです。

第一弾予約では、抽選でカルロスさんからサンキューハガキが当たるクジ付きのようですよ😊

他にもライブTシャツなども販売されているようです。要チェックですね❤️

そんなカルロスさんがブラジルで育てているニンニク。

色が日本のものよりも鮮やかですね。
一度、食べてみたいです🍀

IMG_8699

カルロスさん、ニンニクもライブも頑張って欲しいです。

皆で応援して行きましょう!

↑このページのトップヘ