カルロストシキ&オメガトライブ応援ブログ

私が高校生の頃、1986オメガトライブ・カルロストシキ&オメガトライブは全盛期を迎えていました。その後、オメガトライブ解散後、35歳にて歌手を引退したカルロスはブラジルに帰国し、ニンニク栽培に専念されていらっしゃいます。しかし2017年春、期間限定で来日しライブを行ったカルロス。レコーディングも行ったとの噂で、本格復帰が2018年・・・とささやかれる中、大ファンである私としては復活に向けてカルロストシキ&オメガトライブを応援しようとブログを立ち上げました。

2018年10月

カルロスさんのトークライブのチケット発売、あるみたいです。

以下、詳細です😊


今年3月に行われたライブの模様を収録したDVDが10月に発売されたカルロス・トシキ。 DVD発売を記念してカルロスがブラジルより緊急来日! 今回の来日公演は本トークライブのみ!!

*本公演はトークライブで、発売されたDVDを観ながら各曲発表時の様子や感想等を、司会者がカルロスに質問してゆくといった構成で、歌唱等は御座いません。

 

会場

下北沢440 (東京都) 

公演日

18/12/23(日・祝)

受付期間

 18/10/13(土)12:00~18/10/23(火)18:00 プレオーダー受付

 18/11/3(土)10:00~18/12/22(土)18:00 一般発売

受付状況



一般発売・受付前



あれ?トークライブ、抽選じゃなかったのかなー、とは思うんですが、詳細はスマチケをご覧下さい🍀




IMG_8295



皆様、こんにちは。

どうやら今年もカルロスさんのニンニクは豊作のようです❤️

FullSizeRender

そして、ブラジルでは先日、日本でいうところの子どもの日のようなものがあったそうです。

IMG_9037

これは多分、カルロスさんが赤ちゃんの頃の写真ではないかと思われるのですが、、、。

カルロスさんのお子さんとお顔がそっくりですね😊 ということはお子さんはカルロスさん似なのかな?

将来、どんな人になるんでしょうね。カルロスさんみたいに歌手になって欲しい気持ちもしますが、ニンニクの方を継がれたりするんでしょうか。

12月のトークイベントも楽しみですね🍀

皆様、こんにちは。

先日、お知らせさせて頂きましたカルロスさんのトークライブですが、どうやらカルロスさんの大親友がご結婚されるとかで、来日されるようですね。
カルロスさんも、ライブがやりたかったようですが、ちょっと時間的に難しかったようです。

そんなカルロスさん、最近出来た美味しいラーメン屋さんに喜んでいるみたいです。笑
 

IMG_9073

確かに、外国で日本食ってなかなか食べられないんですよね。
8月にロスに行った時に、痛感しました。
だからカルロスさんも嬉しかったんでしょうね😊
 
IMG_9080

こんな感じのお店みたいです。
ラーメンバーって凄いですね。笑

ラーメン食べて、カルロスさんにはライブ、頑張って欲しいですね🍀


カルロスさんのトークライブが行われることになりました❤️



先日発売されたライブDVDを皆様と観ながら、各曲の

感想や当時の模様などトーク形式で開催致します。

 

*当日、歌唱などの音楽演奏は有りません。

*トークライブは概ね1時間半を予定しております。

 

2018/12/23(日)

     会 場:下北沢440   

開場11:30  開演12:30

料金¥8800-(ドリンク別)
*参加記念グッズ付き

限定100


詳しくはホームページをご覧下さい🍀


カルロスさん、来日されるのですよね、ドキドキですね💓


皆様、こんにちは。

台風が凄かったですが、被害など無かったでしょうか??
とりあえず電車が遅れてます💦

最近はあまりカルロスさんの情報も、なかなか無いのですが、最近カルロスさんが「これ、見ようかな」と言っていたのが、この映画です。

IMG_8982

私はあまり洋画に詳しくないのですが、きっと面白いのだと思います😊

毎日、子育てにお忙しそうですよね、カルロスさん。
いいパパになりそうだなー。


   

そんなカルロスさんの若い頃。

もし、お子さんが男の子だったら、こんな感じの好青年になるんでしょうか。
あ、でも男の子はお母さん似のことが多いですね。笑

カルロスさんがライブの為に日本に来るのはまた来年の3月頃かなー。
それまでが待ち遠しいですね。

皆様でカルロスさんの応援をいつも盛り上げて行きましょう🍀


↑このページのトップヘ