カルロストシキ&オメガトライブ応援ブログ

私が高校生の頃、1986オメガトライブ・カルロストシキ&オメガトライブは全盛期を迎えていました。その後、オメガトライブ解散後、35歳にて歌手を引退したカルロスはブラジルに帰国し、ニンニク栽培に専念されていらっしゃいます。しかし2017年春、期間限定で来日しライブを行ったカルロス。レコーディングも行ったとの噂で、本格復帰が2018年・・・とささやかれる中、大ファンである私としては復活に向けてカルロストシキ&オメガトライブを応援しようとブログを立ち上げました。

2019年01月

皆様、こんばんは。

今年は暖冬なのかなーとは思うのですが、それでも寒いのが苦手です💦

今頃、ブラジルは夏なんでしょうね🍀  

IMG_9663
 
ということで、カルロスさんの本義のニンニク栽培のお仕事の従業員さんの誕生日会の様子です😊  

凄い豪華!シュラスコパーティ、つまりバーベキューだそうです。

日本のバーベキューとは少し違うんですね。

でも日本の冬が終れば、春。
去年も3月には日本にライブに来てくれていたカルロスさん。

今年も春にはライブに来日してくださるのでしょうか。

楽しみに日本で待っております🍀

IMG_9718

日本に来るのは長旅だと思いますが、今年もクビを長くして、カルロスさんのライブを心待ちにしています❤️

早くライブが見たいですね。

カルロスさん、お待ちしております😊


皆様、明けましておめでとうございます⛩
今年も宜しくお願い致します🍀

ということで、久々に私の気に入ってるカルロスさん紹介をしようと思います!


 
ソロになってからの曲ですが、ライブでも確か歌ってくれていて、素敵な一曲です❤️



これも、ライブの時に歌ってくれました!
カルロスさんの日本への愛を感じます😊

ということで、今年もblogともども、カルロスさんを応援していきましょう😊

今年も宜しくお願い致します🍀

↑このページのトップヘ