カルロストシキ&オメガトライブ応援ブログ

私が高校生の頃、1986オメガトライブ・カルロストシキ&オメガトライブは全盛期を迎えていました。その後、オメガトライブ解散後、35歳にて歌手を引退したカルロスはブラジルに帰国し、ニンニク栽培に専念されていらっしゃいます。しかし2017年春、期間限定で来日しライブを行ったカルロス。レコーディングも行ったとの噂で、本格復帰が2018年・・・とささやかれる中、大ファンである私としては復活に向けてカルロストシキ&オメガトライブを応援しようとブログを立ち上げました。

2019年05月

皆様、こんにちは。

いよいよ、カルロスさんのライブスケジュールが発表されましたね❤️

待ってました!!

IMG_0323

チケット、頑張って取らなくちゃ💦💦
でも、販売日は仕事なので、昼休み入ってたらすぐ取らなくちゃ、です。

東京以外にも、ツアーがありますね。

IMG_0324

ちょっと見えづらくてすみません💦

IMG_0325

今から、カルロスさんのライブが楽しみです‼️

皆さんで、カルロスさんのライブを盛り上げていきましょう😊



皆様、こんにちは。

秋には苦手来日してライブをやりますと言っているカルロスさん。
今はニンニク栽培を頑張っているのでしょうか😊

さて、そんなカルロスさん、若かりし頃。
アイルトン・セナさんとツーショットをお撮りになっていました。貴重ですね。

IMG_0288

若かりし頃のカルロスさん、素敵ですね。

そして、もっと若い頃のカルロスさん、やはブラジルだからなのか、サッカー少年だったようです。

IMG_0309

、、、というか、どれがカルロスさんなのか、良くわからないのは私だけでしょうか??

ということで、秋のライブが楽しみですね!

皆様も日本の裏側、ブラジルまでカルロスさんに声援を送りましょう❤️

↑このページのトップヘ