カルロストシキ&オメガトライブ応援ブログ

私が高校生の頃、1986オメガトライブ・カルロストシキ&オメガトライブは全盛期を迎えていました。その後、オメガトライブ解散後、35歳にて歌手を引退したカルロスはブラジルに帰国し、ニンニク栽培に専念されていらっしゃいます。しかし2017年春、期間限定で来日しライブを行ったカルロス。レコーディングも行ったとの噂で、本格復帰が2018年・・・とささやかれる中、大ファンである私としては復活に向けてカルロストシキ&オメガトライブを応援しようとブログを立ち上げました。

2019年06月

皆様、こんにちは。

ライブのチケットは皆様、お取りになりましたでしょうか?

ライブ、今から楽しみですねー😊


ということで、最近のカルロスさん❤️

IMG_0400  

確か、ムエタイをやっていらっしゃるんですよね。

素敵なツーショットですね😊

カルロスさんが戦っている姿も見てみたいなー🍀   


そして、カルロスさんが呟いていたこと。


IMG_0402

昔のCMソングのお仕事が懐かしいとのこと。

あの頃のカルロスさんはカルロス&オメガトライブで、とても人気がありましたから。
テレビにもたくさん出てましたね😊

これからも、たくさんテレビに出て欲しいです、カルロスさん。

ライブを楽しみに、皆様でカルロスさんを応援していきましょう🍀


皆様、こんにちは。

秋のカルロスさんのライブツアー、楽しみですね。もちろん、チケット予約しました😊
 
そんなカルロスさんですが、カルロスさん推しのものをご紹介。

IMG_0349

カルロスさんが、カバーしたこの方のことを推していたので、きっと応援してるんでしょうね。私も聴いてみよう。
他にも君は1000%は安藤裕子(あれ、漢字合ってたかな)さんがカバーしてらっしゃいますよね。

そして、もう一つのカルロスさん推しは、、、

IMG_0357

ちょっと画像が暗いですけど、やはりお子さんです❤️ホントかわいいですね。
カルロスさんの歌を聴くと、笑うみたいです。
将来はお父さんのように、歌手になってくれないかなー。笑

ということで、最近のカルロスさんの推し、でした。

皆様でカルロスさんを応援していきましょう😊

↑このページのトップヘ