皆様、こんにちは。

色々忙しくて大分遅くなってしまいましたが、クアトロライブの次の日にあった、カルロスさんのトークライブに行って来ました❤️

なんと、自由席だけどチケットの番号は1番❗️

ここで、私は自分のくじ運を全部使ってしまったような気がします🍀笑

IMG_1211

今回のトークライブでのお土産は
まず、カルロスさんのクリアファイル❤️

IMG_1212

二つ目はリストバンドですかね、ちょっとお洒落な感じです。

トークライブでも、色々お話されていたカルロスさんですが、人生をケーキに例えて話したり、時はかげろうのきょくを松任谷由実さんから提供してもらった時に、松任谷由実さんとお会いして、サビはカルロスさんの提案だったというお話など、色々お話されてました🍀
 IMG_1214
  
これはお土産ではなく、クアトロライブの時に買いました🍀
なかなかお洒落なので、気に入っています❤️

ということで、今回のライブで初心を思い出したというカルロスさん。
本当は3年ライブやったら、やめようかなとも考えていたとのことでしたが、歌う楽しさを改めて感じた、とのことで、来年も日本でのツアーはやりたいと言っていました。

私たちも楽しみにしているので、是非来年もカルロスさんには日本でライブをやって欲しいですね😊

皆様でカルロスさんを応援していきましょう❤️