どうも、こんにちは。今日は台風が来ているみたいですね。


台風であろうと嵐であろうと、毎日更新する!と言ったからには更新します!

(体力が続くまでは・・・)(笑)


さて、夏真っ盛り・・・といえば、オメガトライブ。


万座ビーチでのライブはyoutubeでしか見ていませんが、ホントいい!!

エイミーエンジェルとか、最高ですよね!!

・・・ということで、オメガトライブを分析してみると・・(その2)

「夏の曲が多い」・・・そう、場面設定が夏が多いんです。

そういえば冬の曲ってあまりないですよね。

夏といえばひと夏の恋・・・そんな刹那な恋を歌っているのがオメガトライブなわけです。

・・・そうするとbad girlのような恋人につかまるワケですね(笑)。

まあでもいいんじゃない、いろんな出会いがあるのが夏だよ!!ってカルロスが言っているような気がします(え?言ってない??)(笑)

若い頃の夏は、どんどん恋するべきだよ、せつなさも恋しさも含めてね、ってメッセージが入っているような気がするんです、オメガの曲には。

ということで、昨日の曲名の正解は「miss Lonlyeyes」でした!!

・・・ということで、気力が続く限り毎日更新していきますので、明日もまた読んでくださいね!!

宜しくお願いしまーす!!