皆様こんばんは。

ああ、8月が終わって行きますね、、、
毎年、この時期は寂しい季節です。

、、、なんて言ってる場合ではなく、うちの息子の宿題が終わってなーい!!

、、、大丈夫なんだろうか、息子よ。

ということで、、、


あまり、カルロスとオメガトライブさんがトークしているところってレアだと思うのですが、なかなかいい感じですよね。拙い感じがいいというか。



たまには、メドレーもいいのではないでしょうか。
オメガトライブの曲はやっぱり大好きです💟

そして今日のおまけ。



本当にカルロスのおまけ映像です。笑

若い頃のカルロスはなんだか、かわいい感じですね。

そういえば一度だけコンサートに行ったんですけど、楽しかったなぁ!
コンサートパンフレット探しているので、見つけたらまたアップします!

では、皆様、カルロス&オメガトライブを応援宜しくお願い致します🌸