皆様、こんにちは。
気づけば、すっかり秋ですね。

夏が終わってしまった、、、

寂しいです。

夏が終わってしまった為か、私の体調もイマイチ良くありません。

なんせ、夏女なので。

ということで、このまえの続き、
検索してみたら出てきた、気になった画像です😊
 


やっぱり、オメガトライブはカルロスだけではなく、オメガトライブのメンバーそれぞれの力で人気があったのでしょうね😊


オメガトライブが始まったのも、初代杉山清貴さんを始め、作曲、プロデューサーさん、色々な人たちの力なのだと思うのですが、2代目でも変わらずブレイク出来るグループって少ない中、やはりカルロスの力は凄いと思います。

もしかしたら初代の杉山清貴さんとのキャラのギャップも良かったのかもしれないですね!

ということで、これからも皆様でカルロストシキ&オメガトライブを応援していきましょう!!