皆様、こんばんは。

今週は年度末の為か、忙しくて大変です💦💦

さて、この前の続きを書きたいと思います😊

IMG_7786
IMG_7787
IMG_7788

カルロスが引退してから、、、ん?何年だ?笑

18年ですかね。

若かりし頃は、かなり甘い顔立ちだったカルロスさんですが、、、。

さて、53歳になったらどうなんでしょ。

、、、って、焦らすところも番組構成が上手いなぁー。笑

IMG_7793

素敵なおじさま風と紹介されてました。笑

言われてみれば、ホリエモンさんに似てるかも。

IMG_7787


こちらのファンの方が、かなり面白かったです。カルロスさんの縦揺れを真似て、再現されてました。笑

IMG_7796
IMG_7797
IMG_7798
IMG_7799
IMG_7800

そして、今はニンニクマスターと呼ばれるほど、ニンニクで有名になりました。

品種改良に10年です、凄いなーと思います。

充実度は1000%とのこと、良かったです。

、、、ということて、続く。笑

また読んで下さいねー🍀