皆様、こんにちは。
最近のカルロスさんはブラジルでお仕事に励んでいるようなので、なかなか歌手活動はされてないみたいですが、、、、

ニンニクのシーズンなんでしょうかね。お忙しいんでしょうね、きっと。

と言うわけで、そういえば、私はあまりオメガから独立したカルロスさんの楽器を知らないので、探してみようと思いました。



そういえば、この曲はライブでも歌ってくれていました。

来年までには覚えなくちゃ。



これも歌ってくれていたような気がします。

一年に2回くらい、ライブやってくれるといいですよね、カルロスさん。

ニンニクのお仕事もお忙しいとは思うのですけど、、、。

それに、やっぱりカルロスさんと言えば夏ですから、夏のライブに行きたいなぁ、、、。

ということで、皆様、応援宜しくお願い致します🍀